静岡マラソンが終わって…

楽しかった土曜日もすぎ、翌日日曜から通常レッスンです。

仔猫たちとゴロン〜♡

今日、月曜はアクトス浜松店でBAILA BAILAのレッスンがあるのです。
そこに、静岡マラソンに参加したお客様がレッスンを受けに来てくださいました〜٩(ˊᗜˋ*)و

お仕事の合間、ということで顔出しNGですが(笑)とても、嬉しかったです♡

その後のヨガも参加してくださいました!!

BAILA BAILAの良さって、こういうところなんだよなぁ。って改めて感じました。
普通のプログラムではこんなことってないけれど、こうしてBAILA BAILAで繋がれるってとても幸せ!

マラソンでのリードミスも、私の持ち味とフォローしてくださり(笑)

ノーミスで、私らしくない。と言われるように、精進しますね〜

あじさいの季節。
浜松駅前の噴水にあったあじさいです。

これは、豊橋のあじさいです。

iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です