お菓子情報♡

今日の紹介はFREDDYのお品じゃなくて、美味しいお菓子を♡

三ヶ日にある、長坂養蜂場のナッツ。
空けると止まらないやつです!

そして、昨夜ティップネスで入れ替わりのはづきインストラクターから。

可愛かったから〜♡おすそわけ。と、いただいちゃいました!!

はづきIRは、大先輩なだけでなく11年ちょい前の、エアロビクス養成の先生なのです。

ちょっとこれ、顔がついてて可愛いので、まだ鑑賞にしておきます(笑)

今日は研修!!
いいお天気だからお出かけしたいけれど…研修に行ってきますね´ω`)ノ

iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です