イベントレッスン終了

本日の午前、SPJさんでのBAILA BAILA導入のイベントレッスン終了いたしました。

写真は全員ではないですが、39名の方が参加してくださいました!

初めての方が多かったのですが、どんどんキャッチしてくださって、笑顔で踊ってくれました!

ありがとうございます(*´∀`*)

イベント開催にあたり、たくさんの方にお手伝いや助けをいただいて、そして無事におわり、ホッとしています。
本当にありがとうございました。

みなさんの楽しく踊る姿を思い出して、またニヤニヤしちゃいます。

SPJさんでもBAILA BAILAが導入されると嬉しいです♪

また、よい報告が出来るように、私も微力ながら頑張っていきますヽ(´▽`)/

1472369631321

1472370844346

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です