見てください!!!

10円がピカピカだと思ったら、令和元年でした♡

平成31年のほうが少なく、価値があるそうですが。

さてさて、コロナウィルスの影響でレッスンや施設自体の閉鎖などが相次いでいます。

私は、浜松市のレッスンが3月末まで、ライフウェル、ティップネスが15日まで、お休みになってしまいました…

GOLD’S GYM浜松、SPJライフスポーツプラザ、ゼクシス浜松は今の所大丈夫です。

その他、企業や公共施設、個人商店でのレッスンも継続中です✨

状況は日々変わると思いますので、こまめに各クラブのホームページのチェックをしていただけたらと思います…

レッスンがいつもの3分の2程度になってしまったので、その分やりたいことをしていきたいと思います!

今日、少しですが株価も回復してきましたね。
NISA枠なので少額ですが、投資もしているので今後の経済の流れにも注目です!!

FREDDYのご紹介♡

Tシャツ
F9WCYLT1
カラーやサイズにより、在庫状況が違いました、ご確認くださいね。
着丈長めで、レギンスとの相性もよかったです。お尻全部隠れます!

ロングパンツ
F9WALP1
こちらは、すべてのサイズで残りわずかとなっております。お急ぎください!!
裏起毛ではなく、さらっとしています。見た目と違って軽く、エアロやDDD HOUSE WORKOUTのクラスで重宝しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です