代行&期間限定担当のお知らせ

年が明けて、急に寒くなりました・・・

さて、今月から期間限定で担当します。

〈浜松社会保険センター〉
10:30~12:00
骨盤ダイエット
毎週月曜日

〈イオンスポーツクラブ浜松〉
10:00~10:30
ソフトエアロ
11:00~11:45
骨盤ダイエット
毎週火曜日

代行します(1月の毎週水曜日)

〈ティップネス浜松葵東〉
20:35~21:15
ファーストビクス
21:30~22:15
BAILA BAILA

ご参加お待ちしております♡

今日はHOUSEマラソンですね~!
参加される皆さん、2017年初のイベント楽しんできてくださいね♪
明日はBAILA BAILAマラソン!!
私も参加したかったです・・・
BAILA BAILA イベントはじめ☆楽しんで来てください♡

写真のグラス、これは昨日古道具屋さんで購入。
昭和初期の吹きガラスで、ひとつひとつ微妙に大きさが違います。
博物館みたいなワクワクするお店です。浜松にお越しの際はご案内します(*’▽’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です