BAILA BAILA Vol.20アップデート

行ってきました〜 @ウィル愛知

今回も、バタバタ、アタフタしながらもなんとか11曲✨6時間踊り切りました!

今回、かなり私は練習が必要です…

わかってる!頭ではわかってる!!って言いながら踊りました(笑)

そんな私を気にかけてくれる

優しいNAOMIさん♡

そして

さおりちゃん( ¨̮ )と可愛がってくれるTOMIYOさん♡そして、うどのさん♡

名古屋でのアップデートは半年に一度ですが、毎回楽しみです♫

帰りは、名駅でバッタリ!!!とあるスポーツクラブのスタッフさんに会ったりしました(笑)

ミート矢澤でハンバーグをごちそうになって

ゴントランシェリエ(名前変わってましたけど)の大好きなクロワッサンを買って。

新幹線で、ガーガー眠って帰りました✨

解禁日まで、ひたすら練習します!!

iPhoneから送信

4 thoughts on “BAILA BAILA Vol.20アップデート

  1. お疲れ様でした。
    新しいBaila楽しみです。
    どんな感じですかね。
    そういえば、新しいユニバ曲名わかりました。
    いい曲ですね。一番好きかもです。

    1. まこちゃん·ᴥ·
      あっ!!UMWDの曲、もう解禁になったんですね〜♫
      良い曲、私も好きですよ!!
      振りも素敵です。まだ、猛練習していますけれど(笑)

      BAILAも、半年かけてゆっくり馴染ませて行きたい曲ばかりです✨
      可愛い振りもあるんですよ♫
      10月を楽しみに待っていてくださいね!

        1. まこちゃん◡̈⃝
          はーい!!楽しみに、待っていてくださいね〜
          いま、猛練習していますからね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です