Tシャツのサイズ感とバナナのパンケーキ♡

先日美味しいものを食べました♡

喫茶店のパンケーキです!

カフェじゃないんです、喫茶店なんです。
こじゃれた今時のカフェじゃなく。

朝から甘いものを食べたい欲を抑えて、お昼にどーんと食べたので、満たされました〜♡

あとですね、先日アップしたTシャツをワンピ風に着たという記事。

どうして、Mサイズで??と、何人かのblogを見てくださった方から聞かれたので…

平置きしています。
赤の線が前側までなのですが、ここまででも普通のTシャツと同じ長さなので、後ろ側がかなり長いということになります。

なので…

こんなふうにシャツワンピ風に行けちゃいます。

前の長さはこんな感じです·ᴥ·

iPhoneから送信

4 thoughts on “Tシャツのサイズ感とバナナのパンケーキ♡

  1. 美味しいそうですね。
    喫茶店だから、小洒落たプルマンカフェじゃーないですね。
    又、教えて下さい。

    1. まこちゃん◡̈

      プルマンカフェはフワッフワでほとんど空気みたいなパンケーキだから、カロリーゼロです✨
      ここのは、ホットケーキに近い感じで、ちゃんとお腹いっぱいになります〜◡̈⃝

      ゼクシス近くの、丸塚にある珈琲パーラーアイアイです◡̈
      カフェじゃなく、喫茶店です!

  2. 可愛く着れてますね。ところでどこの海岸ですか?外国のようだけと。パンケーキ美味しそう。そんなに食べてもスリムなのは、うらやましい。(笑)

    ここでコメントはおかしいのですが、浜松コストコは車の渋滞もなく、すいすい行けます。ゼクシスに行くのも同じ時間でいいかと思います。

    1. 一條利加さま♡

      ありがとうございます( *´艸`)おしりすっぽり隠れ、ワンピ風に着ちゃいました~
      これは、三ヶ日にあるビーチスマリーナ、という場所です♪
      オシャレですよね!!

      パンケーキなど、甘いものをがっつり食べたいときは我慢せずにおひるごはんで食べちゃいます♡

      ゼクシス、コストコ渋滞ないんですね!
      明日出勤だったので、ヒヤヒヤしていました~。良い情報ありがとうございます!!

堀内こと遠州ピーマン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です