DDD ハウスワークアウト認定

昨日は東京、渋谷まで、ハウスワークアウトの認定の研修を受けに行きました。

クロスシアター近くのスタジオに集合でしたが、待っているうちに知っているお顔がたくさん♡

認定コースでは、由里子先生からハウスのステップ、そしてVol.17を全曲振りうつししていただきました٩(ˊᗜˋ*)و

BAILA BAILAとはまた違う、楽しさ!!

1曲踊り終える度にどんどんテンションが上がる〜っ♫

昨日ご一緒してくださった皆さん、そして、由里子先生。ありがとうございました◡̈❤︎

帰りはみんなで渋谷駅まで歩いたあと、NAOMIさんと東京駅までぎゅうぎゅうの山の手線に揺られ。

そして、東京駅でお買い物ターイム♡
NAOMIさんと、このお菓子美味しいよねぇ◌ 。˚✩とおしゃべりしながら、東京での一日が終わりました!

iPhoneから送信

2 thoughts on “DDD ハウスワークアウト認定

    1. まこちゃんへ◌ 。˚✩
      ハイっ!
      ハウスのクラスも担当したいんです♪頑張って練習します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です