Super BAILA BAILA33マラソンin名古屋

日曜、BAILA BAILAマラソンin名古屋にご参加くださった皆様、ありがとうございました◌ 。˚✩

キャンセル待ちも出ただけあって、熱気ムンムンでスタートしましたね!

みなさんのBAILA愛でいっぱい、たくさんの笑顔がステージから見えて、こっちもニコニコになっちゃいました。

会場のセントレアホール、よかったですね、とても綺麗で♡

PV撮影もあったので、一日がかりでしたが、皆様本当にお疲れさまでした!
次にお会い出来るのを、楽しみにしています。

ステージ裏でBBTのみなさんと♡

仲良しの、川島まりBBTと今年はたくさん会えて嬉しいなぁ!

今回の缶バッチも美味しそうな仕上がり。味噌カツです〜♡

iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です