日曜はバレトンのブラッシュアップ&Swing Out解禁♬

日曜はバレトンのブラッシュアップトレーニングでした。
午前のレッスンは代行をお願いして、しっかり動きのチェックをしてもらいました〜

そこで、ばったりU-koさんに♡
アライメントチェックのパートナーにもなってもらえて、濃密に3時間過ごせました〜。

7回目のブラッシュアップでしたが、毎回少しずつ内容が変わるのでとても新鮮◟̆◞̆

午後はそのまま、ゼクシス浜松でBAILA BAILAのレッスン。
Swing Outをみなさんと踊って、このクラスの担当はラスト…

オトナの事情で(笑)担当を辞めることになりましたが、まだ私も水曜は担当しているので、是非日曜クラスのみなさんも水曜が祝日でお休みだよ〜って時にはお顔みせてくださいね(*・ω・*∩

iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です