キラ☆キラ◌ 。˚✩Tシャツと4月スケジュール

昨日から、花粉症の症状がひどくて…
賑やかなクシャミ、連発です(*´>д<)

新作ではないのてすが、Tシャツです。

やっぱり、キラ☆キラが着いていると可愛い♡

もっといろんな色を着てみたいな〜。って思います。

4月から、すこしスケジュールに変化があります。
変わるところだけ紹介です。

【月曜】期間限定で担当していた社会保険センター、3月末で終了です。

【火曜】アスラスポーツフィールドでバレトンを担当します。11:30〜12:30です。

【水曜】ティップネス浜松葵東
20:30〜21:15
ユニバーサルミュージックワールドダンスを担当します。
これまで担当していたファーストビクスからのレッスン変更となります。

BAILA BAILAは時間変更なくそのままです。

【日曜】 ゼクシス浜松 BAILA BAILA私の都合で申し訳ありませんが、担当を離れます。

ティップネス浜松葵東
15:00〜15:45こちらも、ユニバーサルミュージックワールドダンスを担当します。

変更や新設は以上で、その他レッスンはそのまま4月以降も継続となりますので、よろしくお願いいたします(*_ _)

iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です