春カラーのパンツ&パーカー

またまた寒い日になりました。

でも春が近い〜、最近は日が長い!
今日はこちらを♡

パーカーは長袖ですが、薄いので朝イチのレッスンは体があたたまるまで着ています。

パンツも新作ではありませんが、薄手でとにかく綺麗な色♡
初めての色です、冒険〜

そして先日はお寿司やさんに、先輩インストラクターとスタッフさんで。

春をイメージしたコース。百合根や菜の花がふんだんに使われていて、春を感じる間もなくたべちゃいましたね(笑)

コースだけでは足りず追加で穴子を。
お店の方に食べすぎじゃない?と言われるほど食べ、そして飲みました〜

iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です