ファンクショナルトレーニング理論講習会

日にちが前後しますが、10月1日の土曜日に、静岡のグランシップで、ファンクショナルトレーニング理論の講習会を受けてきました。

講師は鈴木岳先生。
リオオリンピックで日本選手たちのメディカルトレーナーを務めた方です。

三時間半、みっちりお話を聞くことができ、中にはまだ理解できないこともあったので、自分の疑問点として、これから消化していけるようにしたいです。 お話を聞くだけでなく、映像を見ながらや、モデルさんを使っての解説は私にはとても分かりやすかったです。

BAILA BAILAをレッスンするようになってから、筋連結についてとても興味が湧いたんです。
股関節をしっかり使うには、背中を使う!BAILAで自分の身を以て気づけたことです。

与えられたことだけでなく、自分で疑問を持ってそれを理解に持っていく。そんな時間が好きです。

集合写真では、期せずして鈴木岳先生のお隣に♡
講演ではマイクも使わず、よく通るすてきな声でした。
この日はセットアップの上、Tシャツを手持ちのタイトスカートに合わせました。
FREDDYはスタジオだけでなく私服でも合わせやすいのでオススメです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です