BAILA BAILAの良いところ

昨日夜のレッスンで、愛知県から出張中の方がBAILA BAILAのレッスンに参加してくださいました♪

ちょうどvolume15のバックナンバーをやった日で、15やったの久しぶりだよ~(*^^*)と、声をかけてくださり、レッスン後にお話もできました。

BAILA BAILAの良さって、こんな風に初めてお会いした方ともすぐに打ち解けることができる所だな~。と、感じました。

全国どこのクラブでも同じ時期に同じ曲で踊れる♪
なんかいいな~(*^^*)と思った瞬間でした!

写真は千疋屋のマンゴープリン☆
東京が実家の母がお彼岸でお墓参りをし、そのお土産です!美味しいだけじゃなくて、美しい感じがしましたヽ(´▽`)/

2 thoughts on “BAILA BAILAの良いところ

    1. 一條利加様
      コメントに気づくのが遅くてすみません(ノД`)・゜・。
      コメントありがとうございます。

      マンゴープリン、とっても美味しかったです~( *´艸`)
      千疋屋のフルーツは、間違いない!!ですね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です