BAILAR′S contest2016お疲れ様でした

本日の全国大会の中継、時間差ありましたが、DDD TVで見させていただきました(*^^*)

みなさんの、しなやかなダンスに良い表情、パソコンの画面からですが伝わりました!!

本当にお疲れ様でしたヽ(´▽`)/

私は、来月からのスケジュールに関して早く言いたい~(>_<)ってことがあるのですが、該当クラブの来月スケジュールがまだ告知されていないので… 早く言いたい…です。

週末は、レッスンのあと美味しい集まりが続いて、幸せでした!
食べることが、一番の幸せ(*´∇`)

一番美味しかった、はみ出るお寿司、載せちゃいますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です