BAILA BAILA22マラソンin東京

9/10(土)青山クロスシアターにてBAILA BAILA22マラソンが開催されました。

私も東京でのリードは初めてで、決定からずっと緊張の日々でしたが、二日前のアップデートの時に素敵なBBTからめちゃくちゃ嬉しい言葉をかけてもらい、そこからは楽しみに迎えられました♪

ステージの上からみえるお客様の笑顔、本当に素敵で(/-\*)
生き生きと踊る姿を間近で見ることができ、うれしくなってしまいました♪

トレーナーのみなさんも、本当に面白い(笑)
面白トークの養成コースもやってもらわなきゃだなぁ…と、少しトークで繋いで。と言われて全く繋げなかった私は思ったのでした(T-T)

今回のバッヂはチェック柄。可愛いヽ(´▽`)/
そして、ひよこリストバンド、現物を見たらあまりの可愛さに即購入しちゃいました!

こちらはDDDストアで購入できますよ♪

参加してくださったお客様、未熟な私を受け入れてくださりありがとうございました!
先輩トレーナーの皆様、そしてイベントを開催してくださった廣瀬社長、大変お世話になりました。

2 thoughts on “BAILA BAILA22マラソンin東京

  1. はじめてとは思えない素敵なリードでした。ありがとうございました。lessonもうけてみたいなって感じました(*^^*)

    1. ももたろうさま♡
      わ、とっても嬉しいお言葉ありがとうございます( *´艸`)
      右左、間違えちゃったりして恥ずかしかったのですが、そんな風に言っていただけて幸せです(*’▽’)
      是非是非、機会があればレッスンに遊びにいらしてくださいね。
      お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です