BAILA BAILA Vol.26 アップデート完了✨ ✨

昨日、オンラインでBAILA BAILA Vol.26のアップデートを受講しました。

いつもは研修は6時間ですが今回はオンラインで5時間。

コロナお仕事がお休みの時にはzoomでいろんなレッスンを受けたりしましたが、今回のアップデート、本当に分かりやすかったです。

全体像をしっかり捉えることができて、要所要所で横向きに見せて貰えたり。
とにかくたくさんメモが出来たのが良かったです✨✨

久しぶりに続けてたくさん動いたなぁと感じました。

私は6月末でBAILAのレッスンが終わってしまい、このあとも担当する予定は残念ながらありませんが、しっかりと練習していきたいです。 解禁の10/1を皆さん、楽しみにしていてくださいね♡

栗むし羊羹🌰

栗きんとん🌰

食欲の秋です✨✨

お知らせですが、10月よりSPJのバレトンのレッスンは人数を20人程度に制限することになりました。

20人はよくて21人はダメ、ではなくレッスン開始時刻にスタジオに入っている人まで。という形になります。

なので、ギリギリや開始すこし過ぎてから来られていた方は今後スタジオに入れなくなってしまうのでお気をつけください!!

よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です