オンラインレッスン✨

皆さま、踊った動画を送るのはお済みですか??😃

わたしは昨日も今日もおうちでオンラインレッスンを受けました。

昨日は11時からのトリプルBAILA BAILA BAILA#3を。
今日は15:30からのトリプルBAILA BAILA BAILA#2を。

家に居ながら、1度に9人ものインストラクターのリードが受けられる♡この贅沢感はたまりません。
あとは、最初の自己紹介コーナーがとても好きです!
お会いしたことのあるトレーナーさんは画面で、わー、お久しぶりです✨となり、初めてのトレーナーさんは、初めまして✨の気持ちで、動くだけではない楽しみがあって癖になります♡

前日までに予約することによって、その日のスケジュールがオンラインレッスン予約の時間に合わせてキビキビと動くようになるので、生活リズムを整えるためにももってこいです。

毎日のようにお菓子を作って、リーズナブルなワインを17時頃から飲み始めています🤣

いま、レギュラーレッスンでは8カ所の施設でレッスンしていますが、今日の時点で空いているのはゼクシス浜松のみ…
他7カ所はお休みです。

そんな中明後日17日、GWあけ1週間ほど休館していたSPJが開館します。

12:10〜13:10 ヨガ

お待ちしております😃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です