休館するクラブが増えています…

緊急事態宣言を受けて、休館の措置をとるクラブが増えています…

スポーツクラブで私がお世話になっているところ。

G.G浜松静岡→通常営業

ゼクシス浜松→通常営業

ティップネス浜松葵東→GW明けまで休館

SPJライフスポーツプラザ→25日から5/7土曜まで休館

ライフウェル浜松→時短営業しますが、レッスンはすべて休講

スポーツクラブに関しては、HPをこまめに確認していただくと最新の情報が得られるかと思いますのでご確認ください。

その他市の講座や企業でレッスンをしていますがこちらもGW明けまでお休みが決まっています…

今日は丸一日お休みでしたが、ベランダにすら出ず…
食事もおうちにあるもので三食作りました。

そんな今日。13時からと14:30からのBAILA BAILAのオンラインレッスンを2本受けました♡

めちゃくちゃ楽しいっ!!本当に素直な感想がそれ。一緒に踊ること、教えてもらうこと。こんなに楽しかったんだと改めて思いました。

皆さまもぜひ、DDDのオンラインレッスン受けてみてくださいね✨

仕事以外全く家から出ない日々…
美味しいものを食べに行ったりも、もちろん人と会うこともせず。
美容院もまつエクも不要不急だと思い我慢…

楽しく、ランチしておしゃべりして。そんな日々がずいぶんと前のような気がしますね…

前の写真↓

またこうやって、美味しいもの食べたりおしゃべりしたり…そんな日々が戻りますように。

ここ可愛いかったです!
広沢にあるメイプルカフェ🍰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です