28日イベントのチケットをいただきました!

明日はいよいよ、バイラーズコンテストIN名古屋ですね☆

出場される皆さん、楽しんだり、実力を試したり、思い思いに踊ってきてくださいね!!

そして、私は来週日曜日28日はSPJさんでのBAILA BAILA体験イベント、もうすぐです♪

今日は、SPJさんにはバレトンのレッスンで出勤したのですが、そこで支配人の高橋様から良いものを頂きました!!

28日のBAILA BAILAイベントのための1日施設利用チケットです!
なんと、お一人540円♪
お安いヽ(´▽`)/

イベントを盛り上げよう!と、ご厚意で10枚頂きました!
ありがたいです(*´∀`*)

もし、必要な方は声をかけてください。

そして、当日までお会いするのが不可能な方は、SPJさんのフロントに預けておきますので、当日いらしてくださいね!!

お客様からは、桃と梨を頂きました。
浜北の梨(幸水)はとっても甘くて美味しいんです。

幸水梨と桃、私の二大好きなフルーツなんです!
しあわせヽ(´▽`)/

16-08-19-16-34-27-925_deco

16-08-19-16-38-07-735_deco

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です