アクトス浜松店ありがとうございました♡

少しサボっていました…ブログ…

そんな中、6月末でアクトス浜松店の担当を終了させていただきました。

ヨガは9年、BAILA BAILAはVol.12から約6年、担当しました。

他にも、火曜ステップのクラスや水曜&金曜の夜BAILAのクラス。
様々な時間帯で、レッスンを担当させていただきました!!

アクトスのオーディションに受かったのが、まだ養成を卒業見込みの頃。そこから代行レッスンなど、いろんな経験をさせてもらえて。

月曜は、お祭り?みたいなBAILAのクラスでした。
5年ぶり??くらいの会員さんや、夜会員さんも来てくれて✨

そして写真オッケー👌のみなさんと。

まずはおすましして✌️

次はみんなで♡♡

※アクトスは館内撮影禁止ですが、事前に撮影の申請、そして許可をいただいています※

ほんとに、毎週たのしくBAILA BAILAをしてからの60分のヨガ。
月曜は三ヶ所移動の日なのでちょっと大変だったのですが、自分のやりたいようにレッスンをさせてもらえて✨

ヨガのクラスも、みなさん身体の使い方の意識をしっかり持っていただけて、とても嬉しいです。

また、代行でお邪魔したいな♡と思います!!
アクトス浜松店のお客様、ほんとうにお世話になりました〜っ✨

更新していなかったので、結構ネタあります!!
こまめに更新し…し…ます!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です