お誕生日でした☺️

2日、お誕生日だったわたし。
またひとつ、歳をとりました〜

毎年お互いのお誕生日を美味しいお店で過ごすお友達と、今年もお腹いっぱいな誕生日を過ごしました✨

ここは、浜北✨
新東名が走るすぐそばの、農+(ノーティス)というお店。

ちょうど日も暮れて来ていい感じ✨

お店に入った瞬間から木のいい香りがして

8種類のお野菜の前菜✨
自分じゃこんなに作れません💦

メインはお魚🐟

っと思っていたら

お肉まで✨
サイコーっ!!

締めは白米とお味噌汁。

おかわりしたいくらい、美味しかった、お味噌汁!!
↑卒業式っぽく🤣

デザートは、なんだったかなぁ?
初めて食べる味のティラミスでした♡

毎年、こうしてお互いのお誕生日をお祝いできるのって楽しい🥂
お祝いされると嬉しい😆

30代最後の年です!!

どんなことが、起きるかな〜

今日は、FREDDYなしです💦すみません!!

4 thoughts on “お誕生日でした☺️

  1. おめでとうございます。㊗️
    昨年は、今井克弘さんのレストランでしたかね。
    今回のお店も、要チェックです。
    美味しいそうです。

    一年たつのは本当に早いですね。
    又、来年美味しいレストランに行けるように頑張りましょう。

    1. ありがとうございます
      そうっ!!よく覚えていますね✨
      去年は三鞍の山荘でした!!

      農+は女子が好きそうなお店でした〜お野菜たっぷりで。
      1年、日々はいろいろあるけれど振り返ってみるとあっという間ですね〜

      来年も、美味しくお祝いできるように

    1. 昨日は久し振りにレッスン参加してくださりありがとうございました☺️
      そう、食べることが一番の趣味でもあり、ストレス発散でもあり♡
      お誕生日はとくに、リッチ✨ですよ〜

遠州ピーマン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です