Balletoneアップデート

昨日、ティップネス藤枝店のノンストップBAILAとUMWDにご参加くださった皆様、ありがとうございました
( ´罒`*)✧”

そして今日は、レッスンはお休みをいただいてBalletoneの年に一度の更新研修に行ってきました。

8年もバレトンをやっていると、どうしてもレッスンがマンネリになってきたり、コンビネーションの作成も偏りがちになるのですが、今日の研修でまた新しいエッセンスを追加できました。

動きに関しても、解剖学的に教えてもらえたのでより、理解が深まりました✨

マスタートレーナーの蟹江さんと。

先生は、最初の新規研修を受けた8年前から、何も変わっていない感じ!
素晴らしい〜
いつまでも若々しいし、上半身マッチョすぎです✨

今週は火曜日にBAILA BAILAのアップデート、木曜日にUMWDのアップデート、そして今日はバレトンのアップデート。 週に3つのアップデートは初めてで…
今夜はたーくさん、飲みます♫

iPhoneから送信

2 thoughts on “Balletoneアップデート

  1. おつかれさまでした。
    や飲み過ぎて、覚えたアップデートを忘れないようにね。

    1. アップデート続きで、頭がぎゅうぎゅうです(´・_・`)
      とにかく、4月の解禁にむけてひたすら練習の毎日です!
      飲んだほうが調子でます(笑)

遠州ピーマン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です