X’masパーティー

土曜の夜はX’masパーティーでした✨

あっ!!一番したは私が作ったスイートポテトですから✨

一緒に美味しいものを食べる会を定期的に開いている神田先生のピラティススタジオが、パーティーの会場になりました💕

美味しいお料理に

私のエアロビスクの先生であるはづき先生のワンコU^ェ^Uも一緒に💕

こうして、先輩たちとお酒を飲んで美味しい物を食べて…こんな時間がすごく楽しいし、ストレス発散になります〜

2時過ぎまで騒いだようですが、後半の記憶がありません…

翌朝はまず、お風呂に入ってお酒を抜いてからレッスンに行きました💦

秋冬新作のコチラ

これが、X’masっぽくてお気に入りです。
裏起毛のやつですからね(o・∀・)b

私は、ワインレッドがおすすめです💕

明日火曜日から、ほとんどのクラブがX’masウィークになると思います✨

皆さんの仮装が毎年楽しみです🎶

iPhoneから送信

2 thoughts on “X’masパーティー

  1. 今晩は!
    先日はお疲れ様でした。
    二日酔いでも、レッスンをこなすのは、さすがプロですね。

    仮装は今日から、やりましたよ。
    水曜日が、楽しみです。

    1. 二日酔いになる前でお酒をやめるのが本当のプロですよね(*´艸`*)

      火曜から仮装やったんですね〜
      今夜のレッスンも楽しみにしていますよハロウィンでは本当に笑わせてもらいました(*´∀`*)

中楯早織 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です