FREDDYシューズ

こちらのシューズ、履いているのか分からないくらい軽いんです。

靴下もFREDDYです☺
このシューズは、レッスンではなく外履きにしています。

毎週火曜日はレギュラーレッスンはお昼すぎで終わり、午後は派遣レッスンをしていることが多いのですが、先週は御前崎のとある高校でのレッスン依頼があり、高速に乗って御前崎までいってきました✨

せっかく御前崎までいくんだもん。
美味しいもの食べたい!!
ってことで事前にリサーチしてあったお店に行ったら。

まさかの定休日じゃない休み〜( ˃⌓˂ )

近くにまるでお店がなく、結局なにも食べれずでした…

だんだん、朝や夜は寒くなってきましたがお気に入りのFREDDYウェアで楽しく動いて行きましょうね!!

iPhoneから送信

2 thoughts on “FREDDYシューズ

  1. Freddyのスニーカー?
    オシャレですね。

    御前崎のお店もオシャレだけど、店名が清水食堂?
    んー、この店は知らなかったです。
    何が美味しいのかな?

    食べられなくて残念でした。また、機会がありますよ。

    1. そう✨これ、めちゃくちゃ軽いんですよ〜
      ビックリしますよ·ᴥ·

      このお店、お友達に教えてもらったんですが若い素敵なご夫婦が経営されているそうです!
      そして、とーっても美味しいと!

      なかなか御前崎までって行く機会がなかったけれど、他にお店がなくて。残念でした〜

遠州ピーマン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です