お料理スキです♡

先日、手作りのグリーンカレーをご馳走になったんです♡

グリーンカレー☺︎
こんな本格的なカレーはお店で食べるやつ。というイメージだったから感動✨

カルディにある材料でわりと作れるらしいので、すぐカルディへ行き…

カレーと関係ないやつ買ってました(笑)

そして、私もこんなの作りました
✧\\ ٩( ‘ω’ )و //✧

ナシゴレンです♫

ついでに、インドネシア料理の揚げ春巻きも☆

イモ虫じゃないです!!

美味しいものを食べている時、お酒を飲んでいるとき(最近飲んでません)、動物と戯れている時に幸せだぁぁ♡ってなりますね〜

食欲とスポーツの秋は実践中なので、読書の秋も取り入れなきゃです✨

昨夜、ティップネス浜松葵東店のUMWDにご参加頂いた皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした!!

館内、駐車場。完全に撮影NGだったので残念でしたが、皆さんのクオリティの高い仮装にこちらが楽しませてもらえました♡

仮装やイベントが好きでない方も、独特な雰囲気だった昨日のレッスン、ご参加いただき本当にありがとうございます✨

日曜からはBパートです♫
お待ちしていますね♡

iPhoneから送信

2 thoughts on “お料理スキです♡

  1. こんにちは、昨夜はお疲れさまでした。
    楽しかったですね。

    幸せだなー、と感じる瞬間にダンスしているとき(レッスンしている時)も加えてくださいな。

    お料理上手です。女子力高いの認めますよ。
    特に春巻き(いも虫じゃーないです)おいしそうです。
    ナシゴレン?
     《ナシはご飯、ゴレンは炒(いた)める、油で揚げるの意》インドネシア料理の一つで、辛味のきいた焼き飯風の  もの。
    なんですね。

    ドライカレーと思ってました。
    おいしそうに出来ています。

    日曜のユニバご期待あれ!

    1. 昨夜は楽しかったですね♪
      盛り上げてくださって、ありがとうございます(*’▽’)

      ですね、ダンスしている時も幸せですね♡
      本当にお料理していますからね~

      前にから揚げアップした時に、どこで買ってきたやつ?無理しないで(笑)ってみんなに言われたの、まだ根に持っています(笑)
      ナシゴレンの意味、勉強になりました!!

      日曜日メンバーさんたちの仮装も楽しみ♡
      私はBパート初日なので、動き重視です♪

遠州ピーマン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です